クレッシェンドピアノサービスさんの口コミ評価
千葉県のピアノ調律師、クレッシェンドピアノサービスさんの口コミ評価
68件
| 2022/02/05 チョコさんからの評価(女性) |
|---|
|
10年調律していなかったので、調整箇所も多く、作業も大変だったと思いますが、丁寧に調律して頂き、見違えるような綺麗で正確な音が出るようになりました。 何十年ぶりかでピアノを趣味として再開したのですが、これから毎日、ピアノに向かい練習を重ねて憧れの曲を弾けるようになりたいと思っています。 料金もリーズナブルで、誠実なお人柄なので、次回もぜひお願いしたいです。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼いただき誠にありがとうございます。 更に良い技術をご提供出来るように日々精進して参ります。 今後共宜しくお願い致します。 クレッシェンドピアノサービス 齋藤 隆司 |
| 2021/10/06 オセロさんからの評価(男性) |
|---|
|
自宅のと親のピアノと2台お願いしました。2台とも生き返ったかのように音の粒がそろい流石の職人技だと思いました。とても誠実できちんとした方で、時間をかけて調律して頂いたのに料金はリーズナブルで助かりました。次回もぜひお願いしたいです。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からクレッシェンドピアノサービスにご依頼いただき 誠にありがとうございました。ここより御礼申し上げます。今後も更なる音質向上を目指していきたいと思います。宜しくお願いいたします。 ピアノ調律師 齋藤隆司 |
| 2021/04/24 まいさんからの評価(女性) |
|---|
|
かなり古いピアノも弾きやすくしていただきました。次回も是非お願いしたいと思います。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございます。 更に技術力の向上に努めてまいります。 またのご依頼お待ちしております。 |
| 2021/03/29 RIETTYさんからの評価(女性) |
|---|
|
申込から調律まで、スピーディーに対応していただきました。 丁寧に調律していただき、ありがとうございました。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 ピアノライフに少しでもお役に立てるようこれからも精進してまいります。 またのご依頼お待ちしております。 |
| 2021/03/27 イルカさんからの評価(女性) |
|---|
|
とても丁寧に調律していただきました。 調律後の音が明らかに良くなって、娘も大変喜んでおります。 また是非お願いしたいです。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。 素敵なピアノライフをお祈り申し上げます。 またのご依頼お待ちしております。 |
| 2021/03/17 イチゴさんからの評価(女性) |
|---|
|
とても丁寧に見ていただきました。 調整後の説明もわかりやすかったです。 また、次回も依頼したいと思います。 ありがとうございました。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございました。 今後も良い技術をご提供できるよう精進して参ります。 またのご依頼お待ちしております。 |
| 2021/03/16 リサガスさんからの評価(女性) |
|---|
|
先日はお世話になりました。 お蔭様で、明るく軽やかな音になり、生徒様も喜んでおられます。 問題のダンパーも、今のところ不快な音もなくスムーズに演奏できております。 ありがとうございました。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございました。 今後も良い技術をご提供できるよう精進して参ります。 今後とも宜しくお願いいたします。 |
| 2021/03/05 ググさんからの評価(女性) |
|---|
|
綺麗な音になり、喜んでおります。 丁寧な説明もして頂き有難うございました。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度はご依頼誠にありがとうございます。 症状が改善されたようで良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。 |
| 2021/02/20 がっちゃんさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度はありがとうございました!私のピアノが別のピアノになったように良い音に変わりました。また宜しくお願い致します! |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございます。 良い技術をご提供できるよう今後も精進してまいります。 またのご依頼お待ちしております。 |
| 2021/01/23 kmomさんからの評価(女性) |
|---|
|
40年ほど前の古いピアノですが、 音がとてもやわらかくなり、子供が弾くのを聴くのが楽しみになる 音になりました。お手入れをしていただくと同じピアノでも ここまで音が変わるものかと驚きました。 弾いた時の感覚も今までよりスムーズに音が出る感じがすると 子供が言っております。 高音のキンキンした響きが抑えられ、 低音の響きは本当に素晴らしい音で親子でうれしくなりました。 まるで違うピアノを弾いているかのようです。 以前お願いした調律師さんは、調律直後でも、音がずれていると 感じることがありましたが、今回の斎藤さんの調律は完全に合っていて、 弾いていて「?」と思うことがなく、 とても素晴らしいお仕事をしていただきました。 今後もぜひお世話になりたいと思います。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございます。 且つお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。お客様のピアノライフに貢献できるようさらに精進して参ります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 |
| 2021/01/10 アキさんからの評価(女性) |
|---|
|
申し込み後のご連絡も大変早く、気になる音があったので素早く対応していただけ、感謝でした。 調律も、しっかりとしていただけ、ピアノの掃除までしていただき、子どもがじっと見ていても嫌がらず対応してくださり、大変有難かったです。 大変な作業、休日、さらに遠方からの来訪でしたのに、このお値段でしていただき、大満足でした。本当にありがとうございました。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございます。 お客様のピアノライフに貢献できるようさらに精進して参ります。 今後とも宜しくお願いいたします。 |
| 2020/12/18 korotanさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度は、急な依頼をしてしまいましたが、快くお引受け下さりありがとうございました。音も弾き心地も格段に良くしていただき、練習もずっと楽しくなりました。ぜひともまた、宜しくお願いいたします。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございました。 今後も良い技術をご提供できるよう精進して参ります。 また、もしお気づきの点ございましたら、お知らせいただけると幸いです。宜しくお願いいたします。 |
| 2020/10/31 ゴリラさんからの評価(男性) |
|---|
|
この度は丁寧な調律且つリーズナブルな請求に大変感謝致します。 数年来抱いていたノイズについても、的確な対処により解消していただき嬉しく思っています。 次回の調律の際も、御社を利用させていただきたいと考えております。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。 素敵な音色のピアノですので是非可愛がってください。 今後ともよろしくお願いいたします。 |
| 2020/10/20 タナカさんからの評価(女性) |
|---|
|
とても良かったです。またお願いしようと思います。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございます。 更に良い技術をご提供できるよう精進して参ります。 今後供よろしくお願いいたします。 |
| 2020/10/10 ( *´艸`)さんからの評価(女性) |
|---|
|
迅速に対応していただき、とても助かりました。 きれいな音が出るようになって、こどもも喜んでいました! |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございました。 これからも良い技術をご提供できるよう日々精進して参ります。 |
| 2020/09/07 イケダさんからの評価(男性) |
|---|
|
とても丁寧に説明頂きました。 休日にも関わらず、お越し頂きありがとうございました! |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございます。 更に良い技術をご提供できるよう精進して参ります。 またのご依頼お持ちしております。 |
| 2020/07/27 タオさんさんからの評価(女性) |
|---|
|
迅速な対応で、田舎の不便なところまで来て頂き、ありがとうございました。 当日追加の作業も出てしまったのですが、丁寧に対応してくださいました。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございます。 今後供よろしくお願いいたします。 |
| 2020/07/02 イチゴバナナさんからの評価(女性) |
|---|
|
調律していただいてありがとうございました。 調律前に少し弾いた曲を、調律後にもう一度弾いてみたのですが、特に低音のバラバラしたうるさい感じがしなくなり、音がきれいになりました。 子供達も、普段ひっかかっているフレーズが調律後はスムーズに弾けていて、弾きやすくなった様子です。 どうもありがとうございました。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございました。 今後もお客様にご満足いただけるように日々精進して参ります。 またのご依頼お待ちしております。 |
| 2020/06/23 こいちろさんからの評価(男性) |
|---|
|
お問い合わせから実施まで、最短で行ったいただきました。ありがとうございます! |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度は数ある中からご依頼頂き誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。 |
| 2020/05/08 こはくさんからの評価(女性) |
|---|
|
ありがとうございました。またよろしくお願いします。 |
| クレッシェンドピアノサービスさんの返信 |
|
この度はご依頼誠にありがとうございました。 これからも良い技術をご提供できるよう精進してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 |
68件

