楠神祥子さんの口コミ評価
大阪府のピアノ調律師、楠神祥子さんの口コミ評価
49件
| 2023/12/23 プラザさんからの評価(男性) |
|---|
|
ありがとうございました! |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
また必要な際はご連絡お待ちしております! ありがとうございました! |
| 2023/12/01 こっこさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度、初めて予約させて頂きました。 予約してからの対応も早く、お越し頂いてからの説明もとてもわかりやすく、丁寧に調律していただけました。 音がきれいになって娘もとても喜んでいます。 また来年も是非お願いしたいと思っております。 どうもありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
本日はありがとうございました。 喜んでいただけて私も嬉しいです^ ^ 今後ともよろしくお願いいたします!! |
| 2023/11/28 manonさんからの評価(女性) |
|---|
|
ありがとうございました。 また来年もどうぞ宜しくお願い致します |
| 楠神祥子さんの返信 |
| こちらこそよろしくお願いいたします^ ^ |
| 2023/07/11 みきさんからの評価(女性) |
|---|
|
暑い中ありがとうございました。丁寧な対応でこちらの質問に答えてくださったり、楽しい時間にもなりました。我が家のピアノは娘が弾いていますが、学校から帰ってきてすぐに弾いていました。音がきれい!と喜んでいました。ぜひまたお願いしたいです。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
本日はありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです! 次回は是非娘さんともお話しできたらと思ってます^ ^ 今後ともよろしくお願いいたします! |
| 2023/02/14 桜颯さんからの評価(女性) |
|---|
|
とても丁寧に調律、修理を行ってくださいました。 ありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします^ ^ |
| 2023/01/16 サトコさんからの評価(女性) |
|---|
|
本日は有難う御座いました! 次回も宜しくお願いします。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
| こちらこそ今後ともよろしくお願いします! |
| 2023/01/15 aaabbbxxxさんからの評価(女性) |
|---|
|
レッスンに間に合うよう来ていただいてとても助かりました。ありがとうございました☆ |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
間に合ってよかったです! 今後ともよろしくお願いいたします! |
| 2022/07/26 ふくさんからの評価(男性) |
|---|
|
暑い中ありがとうございました。 20年以上調律できていなかったので、長時間にわたり、丁寧に作業をして頂きました。 話しやすく、質問にも丁寧に答えて頂き、手入れの方法もよく分かりました。 中も外も綺麗にしていただき、音もとても良くなりました。 子供も喜んで弾いています。 ありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
お世話になりました。 ご家族の皆様がピアノに少しでも興味を持っていただけたようで嬉しかったです! 今後ともよろしくお願いいたします。 |
| 2022/07/04 ヒカルちゃんさんからの評価(女性) |
|---|
|
早速の調律ありがとうございました。 雨の中、ご苦労様でした。 私が感じていた音への疑問等、適切にお答えいただきありがとうございました。 この3か月間、う〰️?っと感じながら弾いていましたが、「アッそうそう、こんな音のはず」と、ホットできました。 しばらく弾いてみて、またご連絡させていただきます。 今日はありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
こちらこそありがとうございました。 少しでも安心していただけたようで良かったです! 様子見ていただいて何かあればご連絡ください^ ^ |
| 2022/02/28 どいみーさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度、初めて予約させて頂きました。予約してからの対応も早く、お越し頂いてからも、10年放置だったピアノの状態に、適切な説明と丁寧な対応で、調律して頂きました。 好印象な調律師さんで、大変満足しております。本当にありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
この度はお世話になりました! 空いていた年数の分、少しお時間はかかるかもしれませんが、一緒にピアノを育てていけたらと思っております。 何かありましたら、遠慮なくご連絡ください^ ^ ありがとうございました。 |
| 2021/09/28 かしわもちさんからの評価(女性) |
|---|
|
とても丁寧に調律してくださり、音がきれいになって娘もとても喜んでいます。 また来年も是非お願いしたいと思っております。 どうもありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
こちらこそありがとうございます! 何かありましたら、遠慮なくご連絡ください^ ^ |
| 2021/09/28 ピーチさんからの評価(女性) |
|---|
|
テキパキと感じよく仕上げていただきありがとうございました。清潔感のある方にピアノを触っていただけたことに感謝しております。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
ありがとうございます! 何かありましたら、遠慮なくご連絡ください^ ^ |
| 2021/07/04 タカハシさんからの評価(男性) |
|---|
|
日曜日に作業頂きありがとうございました。とても丁寧な対応で満足しました。 次回も依頼致します。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
この度はありがとうございました。 また何かありましたら、ご連絡お待ちしております^ ^ 今後ともよろしくお願いします! |
| 2021/07/02 ながこさんからの評価(女性) |
|---|
|
依頼後すぐに対応頂き、調律の際も丁寧に説明してくださって安心感がありました。 長年調律していなかったピアノですが、音が綺麗に鳴るようになって嬉しく思ってます。 ご対応ありがとうございました! |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
喜んでいただけて私も嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします^ ^ |
| 2020/10/28 あだぼんさんからの評価(女性) |
|---|
|
調律でお世話になりました。 当日はわたしは立ち会えず、母親が対応してくれました。 とても丁寧な説明があった上で、きちんと調律してくださって、気さくにお話もしていただいたとのことで、母親が大変喜んでおりました。 10年ほど誰も弾いておらず、調律していなかったのですが、これを機会に一生の趣味としてぼちぼち弾いていこうと思います。 また来年もよろしくお願いします。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
この度はお世話になりました。 一回でも多く弾いていただけるとピアノも喜ぶと思います^ ^ こちらこそお母様とお話もできて楽しかったです!! 来年もお伺いできるのを楽しみにしております! |
| 2020/08/25 ぴょんさんからの評価(女性) |
|---|
|
急にお願いしたにもかかわらず、来ていただけて、とても助かりました。説明も丁寧でわかり易かったです。 ありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
お返事遅くなってすみません! この度はお世話になりました! また何かありましたら、いつでもご連絡ください!! |
| 2020/06/02 みっこさんからの評価(女性) |
|---|
|
丁寧にしていただきました。 またピアノを大切にしようという気持ちになりました。ありがとうございます。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
| 2020/01/24 よねちゃんさんからの評価(男性) |
|---|
|
とても丁寧に調律してくださいました。調律に関しての質問をしたのですがわかりやすく説明していただきました。またお願いしたいとおもっています。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
そう言っていただけると凄く嬉しいです!! よくピアノを弾いてらっしゃってピアノもとても喜んでいますので、少しでもお役に立てればと思っています。 今後ともよろしくお願いします! |
| 2020/01/10 にのりさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度はお世話になり、ありがとうございました。 天気も優れない中でご訪問いただきましたが、時間通りに来ていただき、およそ2時間くらいで、アップライトピアノの調律をしていただきました。 前回の調律から10年ほど経過しており、申し訳ないほどホコリ沢山の状態でしたが、調律後はきれいになり、音もとても心地よい音に戻ってくれて、ピアノも喜んでいるように感じます。 ありがとうございました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
そう言っていただけると私も嬉しいです! ピアノはやはり弾いてもらってこそですので、今回綺麗になった事と共にいつも弾いてもらってピアノも幸せに感じてると思います。 少しでもお力になれればと思っておりますので、これからもよろしくお願いします! |
| 2019/12/15 HIroさんからの評価(男性) |
|---|
|
事前の連絡、 当日の対応、 全てが良かったです。 前回の調律から かなり時間が経過していましたが、 説明と作業共に、 丁寧に対応して下さいました。 |
| 楠神祥子さんの返信 |
|
ありがとうございました! 使っていく中でピアノの状態も変化してくると思いますので、気になる事がありましたら遠慮なくご連絡ください! |
49件

