ピアノ修理の口コミ評価、東京都葛飾区西亀有「あやせピアノ」さん
あやせピアノさんのピアノ修理の口コミ評価です。(修理をともなった申し込みのみ抜粋)
176件
| 2024/08/18 竜妻さんからの評価(女性) |
|---|
|
20年ほど未調律だったピアノを丁寧に作業していただき、説明も丁寧でとても満足です。先生が帰られたあとに弾いてみたらすごく弾きやすくなっていて音も綺麗でレッスンを受けていた学生時代のピアノに戻って嬉しいです。それ以外にも色々なお話をさせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
竜妻さんこんにちは、ご評価ありがとうございます。 赤べこランタンフェスティバル早速検索ささていただきました! 動画も検索してみます! この度はお申し込みありがとうございました、また次回も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 |
| 2024/08/14 pianoakikoさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度は迅速なご対応ありがとうございました。 説明も丁寧で安心してお任せする事が出来ました。 またお願いすると思いますので、その際は宜しくお願い致します。。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
アキコ先生 ご評価ありがとうございます。 長時間のお付き合いありがとうございました、また次回も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/07/11 FGAさんからの評価(女性) |
|---|
|
細かいところまでしっかり見てくださりありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
いつもお世話になりありがとうございます。 また次回も楽しみにしてありますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2024/06/03 ぞうくんさんからの評価(女性) |
|---|
|
不具合のあった箇所を調べてくださり、修理の料金も具体的に提示していただき、大変助かりました。 ずっと気になっていた部分もなおり、嬉しかったです。 ピアノの設置場所で湿度など気になっておりお伺いしましたが、特に影響は出ていなそうだと教えてくださり安心しました。 またよろしくお願いいたします。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ぞうくんさんこんにちはご評価ありがとうございます。 私も気になってとおっしゃっていた所を直せてほっとしておりました(^^) また次回もどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2024/05/13 マリコさんからの評価(女性) |
|---|
|
とても丁寧に時間をかけて作業して頂きました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
マリコさんこんにちはご評価ありがとうございます。 次回も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/05/12 なんそんさんからの評価(男性) |
|---|
|
10年以上ぶりの調律でした。かわいそうなピアノの状態を丁寧に見てくださり、どの程度まで手を入れるか料金と合わせて提案していただきました。予算と合わせて考えやすくとてもありがたかったです。こちらが住所を間違えて伝えてしまって無駄に歩かせてしまったのですが、そのことに関しても嫌な顔ひとつせず、対応も丁寧でした。 仕上がりについては、普段あまりピアノに興味のない父が「音が全然違うね」と言って感動していました。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
なんそんさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間のお付き合いありがとうございました。 また次回も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ※よくある事なのでお気になさらずまた次回と是非よろしくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/04/30 FGAさんからの評価(女性) |
|---|
|
丁寧に対応していただきありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
先生いつもありがとうございます! また次回も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2024/04/26 さくらさくさんからの評価(女性) |
|---|
|
迅速に対応いただき、ありがとうございました。 ずっと気になっていたペダルの不具合も調整いただき、ピアノの音色も好みに合わせて調律していただき嬉しいです。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
さくらさくさんこんにちはご評価ありがとうございます。 上手く作業が進み安心しました。 また次回も楽しみにしてありますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/04/26 トモコさんからの評価(女性) |
|---|
|
久しぶりの調律で、不安でしたが、的確な説明と、明るいお人柄で、技術的にも信頼できる方だと思います。 いくつかの、気になるところも、原因について、わかりやすく説明していただき、調整していただきました。 また、今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
トモコさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間のお付き合いありがとうございました。 また次回も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/04/12 長野みゆきさんからの評価(女性) |
|---|
|
ピアノについての説明を丁寧にして下さいました。長年ほったらかしだったのに時間をかけて調律して頂き、弾いた時の音が良くなりました。値段もリーズナブルで助かりました。毎日短時間でも練習しようという気持ちになりました。ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ご評価ありがとうございます。 また次回も楽しみしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/04/06 キムさんからの評価(女性) |
|---|
|
安心感が有りました。 ピアノについて色々教えて頂きました。ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
キム先生こんにちはご評価ありがとうございます。 この度はお申し込みありがとうございました。 また次回もどうぞ宜しくお願い致します。 ※差し入れありがとうございました! おいしくいただきました! |
| 2024/03/28 SCさんからの評価(女性) |
|---|
|
時間をかけてじっくりと丁寧に調律していただきました。調律後の弾むような音に子ども達も喜んで弾いています。 作業時の説明も分かりやすかったです。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
SCさんこんにちはご評価ありがとうございます。 楽しく作業させていただきありがとうございました。 また次回も楽しみにしてありますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/03/27 あんずさんからの評価(女性) |
|---|
|
4.5年調律が開いていました。 2時間以上時間をかけて、ピアノの中を見せていただきながら、素人の私にも分かるように教えてくださりました。 お人柄も明るく、さわやかな方でした。 目的の音ですが、 ど素人の耳でも、音が変わったことがよくわかり、感動でした。 子どもが弾いた曲が昨日とは違う曲のようでした。 また次回、どうぞよろしくお願いいたします。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
あんずさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間のお付き合いありがとうございました、また次回もどうぞ宜しくお願い致します。 ※先生にもよろしくどうぞ! |
| 2024/02/21 ちとさんからの評価(女性) |
|---|
|
ご対応ありがとうございました! |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ちとさんこんにちはご評価ありがとうございます。 また何かございましたらお気軽ご連絡してください。 ありがとうございました。 |
| 2024/02/10 さくママさんからの評価(女性) |
|---|
|
とても丁寧でした。 金額の説明も分かりやすかったです。 20年ぶりの調律だったので、大変だったと思います。 素人の私でも音の変化が分かりました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
さくママさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間のお付き合いありがとうございました。 また次回も楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2024/01/07 hatyanさんからの評価(女性) |
|---|
|
事前の説明も丁寧で、現在のピアノの状態、ここまでですと、いくらかかるという金額や、所要時間の提示もきちんとしてくださったので、安心してお任せできました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ぶちさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間のお付き合いありがとうございました、また次回もどうぞ宜しくお願い致します。 この度お申し込みありがとうございました。 |
| 2023/12/14 yoshiさんからの評価(男性) |
|---|
|
急な依頼にも関わらず引き受けて下さり、心より感謝しております。ピアノの状態を詳しく、わかりやすく説明して頂けて、本当に良かったです。埃も随分たまっていましたが、丁寧に掃除をして下さいました。10年以上調律していませんでしたので、もっと料金がかかるかと思っていましたが、数ヶ所修理までして下さってこのお値段でしたので、驚きました。ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
yoshiさんこんにちはご評価ありがとうございます。 クリスマス会に間に合うようにお手入れさせていただきました。 作業前に比べかなり良いピアノになってくれたと思います。 次回も少しずつお手入れしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2023/12/11 ようちゃんさんからの評価(女性) |
|---|
|
今日は調律していただきありがとうございました。4年ぶりの調律でだいぶ狂っていたので心配でしたが、とても丁寧にやっていただきました。細かいところまで調整していただき、暖房や湿度の影響なども教えていただきとても勉強になりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ようちゃんさんこんにちはご評価ありがとうございます。 キレイなピアノで楽しく作業させていただきました。 また次回も楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2023/12/03 まりこさんからの評価(女性) |
|---|
|
中村さま、 この度は急にもかかわらずお時間を作ってくださりありがとうございました。 調律してくださったグランドピアノは、海外製、大量生産で作られたと思われる物です。過去に何回も調律をしておりましたが、音割れや雑音が酷く良くならず諦めていましたが、今回中村さんに初めてお願いしましたら驚くほどピアノが生まれ変わりました。 悪いところを的確に教えていただきましたので、とても信頼できる方と安心いたしました。また、今後ともお願いしたいと思います。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
まりこさまこんにちはご評価ありがとうございます。 凄くキレイなピアノでしたので、音もキレイにをイメージしながら作業させていただきました。 また次回も更にキレイを目指して作業させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2023/10/07 どらまーちさんからの評価(女性) |
|---|
|
古いピアノの調律、修繕を見積もりに来ていただきました。 メールで防音対策も相談に乗っていただき、的確なアドバイスに感謝しております。 見積もりではピアノがどういう状態か丁寧にご説明いただき、その上でどのくらいの調律プラス修繕が必要か、など具体的に教えていただきました。 金額も良心的だと感じましたし、安心してお任せできるなぁと感じました。 見積もりの翌週あたりにお願いして、調律等していただきました。 暑い中、丁寧なお仕事をしていただきありがとうございました! また来年もぜひお願いしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
どらまーちさんこんにちはご評価ありがとうございます。 お手入れをしていけばまだまだ元気に使えるピアノだと思いますので、また次回もどうぞ宜しくお願い致します。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
176件

