ピアノ修理の口コミ評価、東京都葛飾区西亀有「あやせピアノ」さん
あやせピアノさんのピアノ修理の口コミ評価です。(修理をともなった申し込みのみ抜粋)
176件
| 2022/05/28 なっちゃんさんからの評価(女性) |
|---|
|
評価遅くなりましたが、調律ありがとうございました。 お借りするピアノだったのと、数十年ぶりの調律でかなりの不明点があったものの、初心者なので調律前後での音の違いに驚きました。 説明も丁寧で質問にも丁寧にわかり易く答えていただきました。 これからたくさんひいて、大切にしていきます。 今後ともよろしくお願い致します。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
なっちゃんさんこんにちはご評価ありがとうございます。 良い感じに仕上がりましたので、これからも長く楽しんでくださいね! また次回も楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/05/21 こんさんからの評価(女性) |
|---|
|
長い間調律をしていなかったピアノでしたがその日のうちに2度調律をしてくださって、綺麗な音程になりました。 また調律だけでなく、ピアノにとっての良い環境や音の響きを良くする方法も教えてくださって大変勉強になりました。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
こんさんこんにちはご評価ありがとうございます。 次回はラーメン屋さんの営業日にお伺いさせていただきたいと思いますので、是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/05/12 maricoさんからの評価(女性) |
|---|
|
長い間放置していたピアノでしたが、現在の状態や作業の進め方など丁寧に説明していただき、時間をかけて調律してくださいました。お人柄も良く、また次回もお願いしたいと思います。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
maricoさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間の作業お付き合いありがとうございました。 次回からはもっと早く作業が終わると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/04/26 tao-stk^^さんからの評価(女性) |
|---|
|
この度はお世話になりました。 長い間ほっぽらかしになっていた古いピアノですが、詳しく説明しながら丁寧に作業をしてくださいました。 とても助かりました、ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
tao-stk^^さんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間お付き合いありがとうございました。 また次回も是非よろしくお願いします。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2022/04/19 まるぷーさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度は本当にありがとうございました! ピアノの設置場所と耐震器具を取り付けてしまっていたことでご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、本当に親切に対応していただき感謝しています。 14年も調律せずにいたのでたくさん不具合がありましたが、全て直していただいて弾きやすくなり、今までとは全く違うキレイな音色に大変満足しています。 また来年も是非よろしくお願いいたします☆ |
| あやせピアノさんの返信 |
|
まるぷーさんこんにちはご評価ありがとうございます。 不思議な木のお話ありがとうございました!勉強になりました! また次回も楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/04/18 ミックさんからの評価(女性) |
|---|
|
見積りの時も丁寧な説明をして頂き、納得して調律を依頼する事が出来ました。 もちろん調律も満足です。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ミックさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間のお付き合いありがとうございました。 トマトジュースご馳走様です!リコピンが身体に良いそうで、健康になった様な気がします^ ^ それではまた次回も宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/04/18 komakoさんからの評価(女性) |
|---|
|
しばらく弾かなかったビアノで、引っ越しによる移動などもありましたが、丁寧にチェック、修理、調律して頂きました。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
komakoさんこんにちはご評価ありがとうございます。 雨でお忙しい中お邪魔させていただきありがとうございました。 また次回も是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/04/11 ミモザさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度は 古くて扱いにくいピアノだったのにもかかわらず、迅速な対応と良心的な調律 有難うございました。助かりました。早速 娘が弾いてみて喜んでいました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ミモザさんこんにちはご評価ありがとうございます。 もうおばあちゃんなピアノなので、優しく愛でてあげてください。 この度はお申し込みありがとうございました。 |
| 2022/04/11 かめさんからの評価(女性) |
|---|
|
この度は急なお願いにも関わらずありがとうございました。 長年使ってもいなかったピアノを丁寧になるべく長く楽しめるようにとなおしていただきとてもありがたいです。 母の少ない好きなことの一つが街角ピアノを聴くことなので、街角で演奏できるくらいには私も練習したいと思います。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
かめさんこんにちはご評価ありがとうございます。 良い目標ですね!ピアノ楽しんでください! また次回も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/04/07 喜びの桜さんからの評価(女性) |
|---|
|
とても大変な状態だったにも関わらず、丁寧に対応して頂き、鍵盤の感触も音質も別段に良くなって満足しております。 子ども達とも気さくに話してくださり、お陰でピアノの練習も楽しく出来るようになりました。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
喜びの桜さんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間お付き合いありがとうございました。 ハシビロコウ可愛いですよね! また次回も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/03/26 ひつじさんからの評価(女性) |
|---|
|
長年調律してなかったので、色々とお手数かけてしまいました。 音色も綺麗になり、子供も弾きやすそうにしているので、丁寧な作業をして頂き、感謝です。 また宜しくお願いします! |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ひつじさんこんにちは、ご評価ありがとうございます。 長時間お付き合いありがとうございました。 これから永くピアノを楽しんでいただけると嬉しいですね! また楽しみにしておりますので次回よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/03/24 ららさんからの評価(女性) |
|---|
|
調律と鍵盤が戻らなくなった箇所の調整で2時間ちょっとでした。コロナ渦で調律も控えてましたが、おかげでストレスなく弾けるようになりました。ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ららさんこんにちは、ご評価ありがとうございます。 タッチがスッキリして弾きやすくなった感じですね! また楽しみにしておりますので次回も是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/03/16 じゅんさんからの評価(女性) |
|---|
|
ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ご評価ありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 また次回も是非よろしくお願い致します。 |
| 2022/03/15 こまちさんからの評価(女性) |
|---|
|
中村様、先日は丁寧な調律、ありがとうございました。20年以上も調律をしていない状態だったので、金額も結構かかってしまうのではないか、しっかり良い状態に戻るのかなど、不安があったのですが、ひとつひとつ相談してくださり、希望にそった調律をしてくださいました。 娘もピアノが楽しくなったと喜んでくれています!また次回もよろしくお願い致します。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
こまちさんこんちは、ご評価ありがとうございます。 私もお嬢さま楽しんでもらえる様にお手入れさせていただきましたので、嬉しいです! また次回も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2022/01/21 たかさんからの評価(男性) |
|---|
|
今回は20年近く調律してないピアンをしていただきました!! 一つ一つ丁寧な作業で、どこが悪くなってるのかどのように直すのかをしっかり教えていただきました! また、メールを送ってから来ていただくまでに1週間以内にきていただけたのはとても助かりました! また、調律の際にはお願いします。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
たかさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間お付き合いありがとうございました。 また次回も楽しみにしておりますので是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 |
| 2021/12/28 オリオリさんからの評価(女性) |
|---|
|
前の調律からだいぶ経ってしまったピアノをお願いしました。丁寧に説明していただき、納得して修理をお願いしました。長時間になってしまっても最後までとても丁寧にやっていただき、感謝しております。 これからはメンテナンスにも気をつけて楽器に触れたいと思いました。ありがとうございました |
| あやせピアノさんの返信 |
|
オリオリさんこんにちはご評価ありがとうございます。 良いピアノで楽しく作業させていただきました。 また次回も是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2021/12/18 Ellieさんからの評価(女性) |
|---|
|
最後の調律が昭和で、40年以上も調律していなかったピアノを見事に復活させていただきました。ピアノのキータッチがふかふかで、音が出にくいキーがあり、音も1音以上ずれていたようで、4時間以上奮闘して頂きました。 おかげさまで音がクリアになり、ピアノのキータッチも10代にピアノを習っていた頃のような状態に戻りました。 調律していただいてから毎日楽しくピアノを弾いています。 今後ともよろしくお願いいたします。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
Ellieさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長時間お付き合いありがとうございました。 整備しがいのあるピアノで楽しく作業させていただきました、また次回も是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 |
| 2021/12/05 テラちゃんさんからの評価(女性) |
|---|
|
長い間、放置したままで一音ずれる程ひどい状態でしたが、丁寧な説明と修理して頂いたおかげで、自動演奏が見違える程のピアノに生まれ変わりました。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
テラちゃんこんにちはご評価ありがとうございます。 初めと後で変わり過ぎでしたね(^ ^) 自動演奏の人(機械)もビックリでしょうね。 また次回も是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 |
| 2021/12/03 ごまめさんからの評価(女性) |
|---|
|
とても長い間、お手入れせずにいたピアノなので心配でしたが、驚くほど音が良くなりました。対応もとても早く、しっかり調律していただいて感謝しています。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
ごまめさんこんにちはご評価ありがとうございます。 長い時間お付き合いしていただきましてありがとうございます。 また次回も是非よろしくお願い致します。 |
| 2021/10/18 えみちゃんさんからの評価(女性) |
|---|
|
とてもひどい状態のピアノを直していただけて本当に助かりました。 3時間も掛けてくださったり、どんな状態なのかなども説明も丁寧にしてくださったりで大変満足です。 ありがとうございました。 |
| あやせピアノさんの返信 |
|
えみ先生こんにちはご評価ありがとうございます。 元気になったピアノ楽しんでくださいね! それではまた次回も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 |
176件

